Post

        

メリークリスマスです!!!

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 25
                 
メリークリスマスです!!!

コロコロと天気が変わる日々です。今日は
相変わらず午前中はボンヤリしちゃって動けないんですけど、それでも少し掃除をしました。
どうやら私は、天気が悪い日の方が掃除をやる気が出るみたいだ。不思議だ。

部屋のあちこちにあるスイッチ類なんぞを拭いていたら、3にゃんがワラワラと追いかけてきては覗き込んでいて楽しかったです。
洗面所もある程度綺麗になったし、後は玄関とか、蛍光灯のカバーを拭くぐらいで今年は終わっちゃいそうです。

いつも、午前中ボンヤリしながら「やる気がしないなぁ・・・今からやっても、終わるのが遅くなっちゃうモンなぁ・・・」って思ってしまって、何もしないって結果になっていたんですけど、考えを悔い改めて、遅くなっても良いから、今日やろうと思っていたことはやろう!!!って始めたんですけど、そうすれば案外一日は長いモンで、なんとか終わるんですよねぇ。
もちろん、近所迷惑になりそうなことは夜遅くはやらないけど。
3にゃんも、そんな私の心境の変化に付き合ってくれるので助かります。 

今日の活動写真
 私とタオルで綱引きするにゃん太。
 勝った私。
 「ボクのタオルなのだ!返すのだ!!!」 BY にゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント