2007/12/24

Post

        

クリスマスイヴ

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 24
                 
風の強いクリスマスイヴですねぇ。 
タダでなくてもボサボサの髪が、さらにボサボサ。

商店街はあまり盛り上がっている様子はありませんでした。
連休だから、みんなどこかへ遊びに行っちゃったんでしょうかね?
ケーキでも買うか・・・って思ったんだけど、他の買い物で両手一杯だったので止めちゃいました。
今年も、自分にクリスマスプレゼントは無いのねぇ・・・。 
3にゃんには、新しい首輪をプレゼント。
折角付けてあげても、彼らは自分では見えないのよね。
つける前に、タップリ匂いを嗅がせてあげました。
麗には、逃げられましたけど。




今年もクリスマスカードを作ってみました。
初めてGIMPっていうソフトを使ってみたんですけど、フォトショップと殆ど変わらないはずなんだけど、今一歩、使い方が不明。
プラグインが沢山あるみたいですねぇ。
こんなソフトをタダで配布してしまうなんて、なんて太っ腹。

今日の活動写真
 太っ腹のにゃん太、まだまだタオルとの格闘は続く。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント