Post

        

雨のち晴れ

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 23
                 
夕べから雨。結構降りました。
朝起きた時もまだ降っていて「あらら・・・」って思いながら、またコタツで寝てしまった・・・。

目が覚めたら、なんと晴れてる!!!
少し掃除をして、その後買い出しに行ってきました。
まだ町はクリスマスなので、正月関係のお餅とか普通のお値段。
日持ちするのだから、今のうちに買っちゃいました。
これが、26日ぐらいからいきなり高くなるんですよ、うちの近くの商店街って。

ホワイトクリスマスにはなりそうにないですね。
その方が、私は嬉しいんだけど。

今日の活動写真
 タオル相手に、変な格闘をするにゃん太・その1
 (しばらく、これが続きます)
                         
                                  

コメント

非公開コメント