Post

        

天気が悪いので

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 22
                 
「天気悪りぃなぁ ・・・台所掃除しよう・・・」
と、ボンヤリした頭で考え、早速お掃除。  
強敵・換気扇も、何とか綺麗になりました。
カバー等を取り替えたからかな?何となく、明るくなったような気がします。

コタツの中で寝ていた3にゃんも、時々顔を出してきて
「母ちゃん、がんばれ~!!!」と、要らない応援。
そうよ、お母さんはやれば出来る子なのよ。

巷はきっとクリスマス一色で、イルミネーションがキラキラして綺麗なんでしょうね。
なかなか夜に外出する機会もなくて、そういうのが全然見られないんですが、唯一、窓から見える家でイルミネーションを始めてくれました。
でも、辺り一面キラキラしている所にも行ってみたいなぁ。

今日の活動してない活動写真
 「はい、お二人さん。こっち向いてください」 BY らん
 「ん・・・?」  BY 麗・明
                         
                                  

コメント

非公開コメント