Post

        

ドタバタは続くよ、どこまでも・・・

category - Weblog
2007/ 12/ 20
                 
ご無沙汰してしまいました。すみません。

今月初め、サーバーに仕事がUPされていたのですが、いつもより件数が少ない♪
年末だもんねぇ。これなら楽勝!と余裕かましていたんですが・・・。
数日後に見たら、数が増えていた。 
いつもと同じ。でも、納期はいつもより早いじゃないか!!!!
ってなワケで、必死の毎日になってしまいました。
何事も、油断は禁物ですわねぇ。

ようやく納品も終わり、最初にしたかったのはやはり寝ること。
年賀状も手を付けていなかったし、大掃除なんて全くだし、そんな場合じゃなかったんですけど、ヤッパリ寝ました。
久々の3にゃんとのコタツでの昼寝。至福の時 

その後、やっとの思いで年賀状を仕上げ(その9割は旦那さんの分なんだよ)、いつもの掃除のついでに、冷蔵庫の裏側や電子レンジ台の下などをお掃除。
まだ換気扇など強敵が残っていますが、ボチボチやります・・・と思います。

5年程前までは、毎年28日までバリバリ働いていたのに、年賀状も大掃除もしっかりやっていたんだよねぇ。
まあ、今より気力も体力もあったんだろうけど、一体どうやってたんだろう?と、自分の事ながら「あんたって凄いヤツだったんだ」と感心してしまいますわ。

今日は、朝にゃん太のチーをGET出来たので、獣医さんに行ってきました。
ph6で、ちょっと蛋白が出てたけど、結石も無く、この寒い時期にしては上々。
メチオニンタブレットの在庫が無かったので、また行かなきゃならないけど、カリカリご飯は今日買えたので、タブレットだけなら他の買い物も出来るし、まあ良し。

後11日で今年が終わっちゃうんですねぇ。
慌ただしいです。
しかも・・・年内には次の仕事が来ます。
元旦早々が仕事始めになりそうです。

ああ・・・ドタバタは続くよ、どこまでも。

画像のUPを忘れちゃいました。
明日からはなんとか・・・出せると・・・思います・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント