Post

        

動けない午前中

category - 3nyan's Movie
2007/ 12/ 02
                 
最近、午前中全く動けません。

一応毎朝6時に起きて、洗濯とゴミ捨てと3にゃんのお世話などしながら自分の朝ご飯を新聞を読みながら食べて片付けるまではするんですけど(この頃は窓の結露も拭くようにはなりました)そこからがいけない。

コタツが・・・私を呼んでいる。

「ちょっとだけ」って思って潜り込むと、何時の間にやら爆睡。
途中一回は目が覚めるんですが、とてもとても、起きあがれるような状態ではなく、そのまま、また爆睡。

3にゃんも、そんな私にお付き合いして、コタツの中で猫団子。
これでは運動不足になってしまいそうですね。

今日も、何とか起きあがったのは11時。
風呂の掃除だけして、後は今月もお仕事。
午後は何とかなるんだけどねぇ・・・。

今日の活動写真
 「日向は気持ちが良いのだ。
  ああ!いかん! また寝てしまうのだ」 BY にゃん太

 横切ったのは麗です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント