Post

        

コタツは好きだけど・・・

category - 3nyan's Movie
2007/ 11/ 27
                 
ちょっと冷える時はコタツの電源を入れます。
それで暖まれば、止めちゃっても大丈夫なぐらいの寒さ。
3にゃんが入っていれば、それだけでも充分暖かく感じます。

麗はコタツは好きなんです。
でも、電源の入ったコタツは嫌い。
ファンの音が嫌なのかもしれませんね。

さっき、おやつの間だけ少し電源を入れていました。
その時、新聞の集金の人が来て、慌ててコタツに潜り込もうとした麗。

「あっ!赤い!」と。(電源が入っている時はコタツの中は赤いですから)

入るに入れず、開き直り、ペットウォーマーの上にドッカリ座り、でも目は緊張してまん丸くなっていました。

余程のことでもない限り、家の中に人が入ってくることは無いんだから、安心していて良いのにね。
でも、世の中物騒。
何かあったら、必ずタンスの上の奥の方に逃げるんだよ。

今日の活動写真
 昨日撮れたモノです。
 貴重な日向。
                         
                                  

コメント

非公開コメント