Post

        

何処も混雑

category - 3nyan's Movie
2007/ 11/ 26
                 
金曜日に祝日があったからでしょうか?
土曜日、旦那さんの代わりに病院に血圧の薬を貰いに行ったら、凄い混雑。
その病院は木曜日が休診日だったので、2日分の人が集まってしまったような感じでした。
処方箋を貰うだけでも、かなり時間がかかり、アレで体調が悪くて診察を待っていた人は、きっと辛かったでしょうね。
椅子は満席で、立っている人の方が多いぐらいでしたから。

昨日はにゃん太の尿検査で獣医さんに行ってきたのですが、こちらも混雑。
検査の結果を待たずに帰り、後で電話で確認しました。
今回も、数個のストラバイトの欠片はある物の、まあ良好って事で、寒くなってきたので心配だったんですが、良かった、良かった。

今日は銀行も郵便局も混んでいて、ついでに行った美容院も混雑。
もう、何処もかしこも混雑の日々でした。

年賀状も買ってきたし、これから色々忙しくなってきますねぇ。
あ~あ・・・相変わらず、何事にもやる気が起きないんですが・・・。

今日の活動写真
 水を飲む明。
 一回振り返ったけど、何かあったのかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント