Post

        

同じ好みの宅配便お兄さん

category - 3nyan's Movie
2007/ 11/ 24
                 
いつも千趣会の荷物を届けてくれる宅配便のお兄さん。
以前にも、その方がBOOWYのファンだって事は書いたと思うんですけど、あれ以来、何かとお話するようになりました。
もう外で会っても「○○さぁ~ん!」と声を掛けられるようにまで顔見知り。

今日も、マンションの入り口で、しばらくお話ししました。
お兄さん「最近何か情報はありますか?」
私「氷室さんは無いけど、布袋さんはツアーやってますよね」
お兄さん「DVDもなんだか出るみたいですねぇ」
私「未公開の映像があるらしいけど、私買えないや・・・」
お兄さん「ソロになってから、何かお勧めのDVDはありますか?」
私・・・色々あれこれお勧めしました。

身近になかなかBOOWYファンがいないんだよねぇ。
お兄さん、お仕事中なのに大丈夫なのか?とも思うけど、時々盛り上がりましょう。

今日の活動写真
 麗にはペットウォーマーを
 明には私の座布団を占領されているにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント