Post

        

早くも食欲の秋?

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 01
                 
あら?
気が付けば9月ですねぇ。 

朝起きた時は「涼しいなぁ」って幸せな気分だったんですが、昼頃になったら暑いじゃないの!!! 
まだまだ、秋は遠いですねえ。

それでも、日が沈むのは随分早くなりました。
それに比例するかのように、明の食欲がよりアップしてきたぞ。
先日の予防注射の際、獣医さんから「少し太りましたね」と言われちゃった明。
これ以上太ってどうする? 
3にゃんの中では一番活発に動くのに、何故痩せないんだろうねぇ?
「豆タンク」が「小デブちゃん」になっちゃうぞ。
でも、食欲があるのは、良いことなんだけどね。

そんな明の活動写真
 団扇と明。
 どうも明は団扇があまりお好きではないらしい。 

「今月のお友達」更新しました。
お写真、ありがとうございます。 
                         
                                  

コメント

非公開コメント