2007/11/20

Post

        

寒くなってきました

category - 3nyan's Photograph
2007/ 11/ 20
                 

急に寒くなってきましたねぇ。ご無沙汰しておりました。
遂にコタツを出し、3にゃんも嬉しそうに潜り込んでいます。

ミシュランの3ツ星レストランが発表になりましたねぇ。
まあ、私には縁のないお店ばかりですが(ファミレスすら縁がない)、宝くじが当たったら、是非一度行ってみたいモンです。
きっと美味しいだけでなく、お店の雰囲気も良いのでしょうね。

今日は静止画
 寒くなってきても、やっぱりベランダに出たい麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント