2007/11/01

Post

        

11月ですねぇ

category - 3nyan's Photograph
2007/ 11/ 01
                 

午前中100均に行ったら、一ヶ所の棚が空っぽになっていました。
昨日までハロウィンの飾りがいっぱいあったんだよねぇ。
きっと、あそこには今度はクリスマスの飾りがならぶのでしょうね。

3にゃんと、ベランダ散歩もしました。
午後からは雨が降るらしいので、忙しい午前中です。

また仕事が始まります。
しばらくご無沙汰してしまいますが、すみません。

HPの方ですが、「今月のお友達」を更新しました。
お写真、ありがとうございます。
今回は、里親さん募集中の子猫ちゃんも登場しています。
暖かいおうちが見つかりますように。
是非、ご覧になってくださいね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント