Post

        

台風過ぎて良い天気

category - 3nyan's Movie
2007/ 10/ 28
                 
嵐のように現れて、嵐のように去っていく。
正にそんな感じの台風20号でした(嵐なんだけどね)。
窓ガラスがトンでもなく汚れていて、せっかくの良い天気も台無しなので、セッセと拭き掃除しましたさ。
ついでに風呂も部屋も掃除したら、しばし寝てしまった・・・。
行楽日和の日曜日だっていうのに、何をやってるんでしょう、私って・・・。

まだベランダが濡れていたので、3にゃんのお散歩は明日まで我慢。
窓拭きをしている時から、麗が何度も窓の側に来て、動く雑巾を捕まえようとしていました。
ふと思った。麗の前足に雑巾を持たせておいたら、反対側の拭き掃除にならないかと・・・。
まあ、持ってはくれないでしょうねぇ。
猫のても借りたくても、猫の手は役に立たない。

今日の活動写真も・・・動いてません・・・。
麗、爆睡中。
                         
                                  

コメント

非公開コメント