Post

        

休診日でした

category - 3nyan's Movie
2007/ 10/ 24
                 
昨日、にゃん太のチーをGETした時、「もしかして今日アタリ休診日だったりしてねぇ」なんてにゃん太に話しかけていたんですけど・・・本当に・・・休診日だった・・・。
午後4時になって予約の電話をしてみたら、電話はアナウンスになっていました。
「獣医師は不在ですが、お急ぎの方は○○○にお電話ください」って言っていたので、お急ぎってワケじゃないけど、試しにそちらに電話してみました。
看護師さんが出てくれて「結果は明日電話で確認と言うことになりますが、お預かりしますので来てください」とありがたいお言葉。
それに甘えて、チーを持っていきました。
本当は、処方食やメチオニンタブレットも欲しかったんだけど、そこまでお願いしてはあまりに図々しいと思って、それは言わずにいたんですけど、あちらの方から「ご飯はどうなさいますか?」って聞いてくれて、こちらも買ってくることが出来ました。
ホント、ありがとう。

午前中に電話で尿検査の結果を聞いてみたところ、今回はストラバイトの砂も確認されず、かなり良好な結果でした。良かったねぇ、にゃん太。

獣医さんの入り口には、何日が臨時の休診日と書かれてはいるのですが、普段その前を通ることは無いので、分からないんですよねぇ。
でも、親切な獣医さんで良かったです。

今日の活動写真
 「ん?にゃにかな?」とお隣を見に行く明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント