Post

        

眠りのフェロモン

category - 3nyan's Movie
2007/ 10/ 23
                 
猫さんには、眠りのフェロモンがあるそうな。
確かに、3にゃんが気持ちよさそうに寝ているのを見ると、こちらまで眠くなってきますねぇ。
でも・・・今日の夕方、にゃん太の尿検査に行きます。
朝はチーを採れなかったんだけど、お昼過ぎに採れたので、ホッとしました。
前回、あまり結果が良くなかったので、ちょっと心配ではあるんですけど。

だから、今日うっかり3にゃんのフェロモンに負けて昼寝してしまうと、せっかくのチーが無駄になってしまいます。
がんばらねば、がんばれねば、私!
だけど、眠くなってきた・・・。やばい・・・。

今日の活動写真
 「ほれ、お退きなさい!」 BY 麗
 「う~ん・・・」 BY 明
 「あら、まだ明ちゃんの匂いが残ってるわ。やだわ。」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント