Post

        

学んだ2にゃん

category - 3nyan's Movie
2007/ 10/ 19
                 
昨日も書いたんですけど、今年もマルカメムシが飛び出す季節になりました。
毎年、今ぐらいから11月の半ばぐらいまで飛び回っています。
マンションの3階よりも高く飛べるんですから、あの小さな身体に秘められたパワーは凄いモンですねぇ。

こちらも毎年、カメムシにちょっかいを出しては匂いで逆襲されていた麗と明。
でも、今年は学んだみたいです。
全然手を出さない!!!
「この子はくちゃいのよ」って分かったみたいですね。
凄いぞ、麗と明!!!

それにひき換え・・・何年経っても学ぶと言うことを知らないにゃん太・・・。
カメムシに匂い攻撃をされ、しかめっ面をしています。
ガンバレ、にゃん太。

今日の活動写真
 お昼寝をベッドでしようかどうしようか、迷っている麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント