2007/10/01

Post

        

10月です

category - 3nyan's Photograph
2007/ 10/ 01
                 

この所、毎月「早いなぁ・・・」って書いているかもしれませんが、やはり、早いですねぇ。
もう10月です。

急に涼しくなったものの、元来暑がりの私にとっては、とっても良い気温。
買い物も半袖で平気だったんですが、街中の人々はもう秋の装い。上着まで着ちゃっている人も居ました。

3にゃんも、少し寒いらしくて、夜は布団に集結してくるようになりました。

そんな夕べ、地震がありました。
箱根あたりは震度5ぐらいあったそうで、こちらは一瞬大きくグラッと揺れて、その後はゆるくグラグラとしていましたが、布団に潜っていた明はビックリして、布団の出口を探そうと、布団の中を右往左往。
麗も飛び起き、にゃん太も身構え、私もしばらくは起きていました。
やだなぁ・・・地震。
段々震源地が近くなってきているよ。

今日は写真も動画もなかったので、麗と明のオチビの時の写真です。
うちにきて、大分経ってからのものなので、麗の目が綺麗になってます(以前はまぶたが腫れ上がっていました)。

HPの掲示板にお写真ありがとうございました。
全然更新していなくて申し訳ない!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント