Post

        

洗濯機の洗濯

category - 3nyan's Movie
2007/ 09/ 29
                 
某洗剤のCMで、「妻の誕生日には洗濯機の大掃除をしてあげる」ってご主人が登場されていますねぇ。
世の中には、優しいご主人もいるもんだと、新品同様の洗濯機を一生懸命お掃除する様を多少疑問にも思いながら眺めていたんですが、今日は天気も悪いし、涼しいし。
私も一発、洗濯機のお洗濯なんぞをやりました。
お休みも、明日でお終いだもんなぁ。

結構汚れて居るんですよねぇ。まわりや、洗濯槽の縁とか、あっちこっちを拭き掃除して、最後は洗濯機のコースにある「洗濯槽」ってボタンを押して、洗濯槽の中をお洗濯。
これで、明日からスッキリ洗濯が出来ますね。

3にゃんは、「また母ちゃんが何か始めたぞ」と、時折洗面所を気にしつつも、私の近寄るなオーラに圧倒されるのか、お手伝いには来ませんでした。
一通り作業が終わって、私が落ち着いた後、代わる代わる洗面所を覗きに行った3にゃん。
でも・・・見た感じ変化は無い様子。
匂いをクンクン嗅いでみたり、洗濯機を見上げてみたり、折角拭き掃除した洗濯機の上に飛び乗って、新しい足跡をつけてくれたりと、チェックに余念がありませんでした。

今日の活動写真
 今まで追い駆けっこしたり、プロレスごっこをしていたのに、カメラを向けた途端固まってしまった麗と明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント