Post

        

新しい物好き

category - 3nyan's Movie
2007/ 09/ 24
                 
スニーカーに、思いっきり穴が開きました。
もう靴下丸見えですわ。
ココまで履いてくれたら(実はしばらく靴下丸見え状態でも履いていたんです)スニーカーくんも満足してくれるでしょう。
これは、今後あるであろう草むしりのためにとっておいて(まだ履くんかい!?)、新しいのを買いに行きました。

色々見たのですが、あまり気に入ったのはなく、良いなぁって思うと私にとってはエラク高価で、お店の中をウロウロしているうちに、「ウォーキングシューズ」なるものに目がいきました。
「そんなに歩きやすいのかなぁ?」と疑問に感じ、試しに履いてみたら・・・

あ~らビックリ!!!
足にピッタリとフィットして、軽いし、歩きやすい(店の中をしばらく歩いてしまったよ)。
しかも、値札には嬉しい「1000円引き」の文字が!!!
スニーカーは止め。こっちにしよう!!!

が、新しい靴が嬉しいのは、我が家では私だけではなかったんだよねぇ。
3にゃんが、玄関に置いた私の靴を代わる代わる偵察にいっては、匂いを嗅ぎ、スリスリ。
まだお店以外で履いていない私の新しい靴は、既に毛だらけ・・・。
お願いだぁ!!!匂いを嗅ぐのは良い。
スリスリは止めてくれ~!!!

今日の活動写真
 「ボクの匂いを、タップリ、タァ~プリつけてあげるのだ」
                 BY にゃん太

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント