2007/09/21

Post

        

夏バテでしょうか?

category - 3nyan's Photograph
2007/ 09/ 21
                 

折角納品も終わって、お休みになったのに、なぁ~んにもやる気がしなくって、朝からゴロンゴロンしています。
天気も良いんだけどねぇ・・・。
暑くって、外に出る気にもなりませんわ。
少々夏バテでしょうかねぇ。

3にゃんは元気です。
今朝も、一緒にベランダ散歩したり、ちょっと遊んだりしました。
彼らが元気なら、それでOKですね。

明日からまた3連休なんですって?
はぁ・・・商店街、混みそうだなぁ。
買い物も行きたくないなぁ。

今日は静止画。
 おちびのころのにゃん太。
 転がってます。
 この頃はまだデジカメを持っていなくて、普通のカメラで
 撮ったんですが、それもいずれスキャナーで読み込みたいんだけどなぁ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント