Post

        

9月

category - 3nyan's Movie
2007/ 09/ 01
                 
ああ・・・もう9月なんだぁ・・・。
早いですねぇ。

今朝は霧雨が降っていました。
屋根のあるところなら大丈夫かな?って思って、私がベランダに出てみると、
「わ~い!お散歩ぉ~!!!」と嬉しそうについてくる麗と明。
大はしゃぎで走り出して、屋根の無いところへ行った途端、顔に霧雨が当たったようです。
「きゃぁ~!!!」と一目散に部屋へ退却する2にゃん。
やはり、猫さん達は濡れるのが嫌なんですねぇ。

そんな2にゃんの活動写真
 布団とシーツの間に入り込んで、
 お互い「良い子良い子」しています。

今月も、HPの掲示板にお写真ありがとうございました!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント