Post

        

チックンとわんにゃんハイヤー

category - 3nyan's Movie
2007/ 08/ 23
                 
昨日の夕方、無事に麗と明の予防注射を終えてきました。
キャリーバッグに入れる頃、麗と明はお昼寝の最中。
先に抱っこされた麗は、ポケ~っとしていて、バッグに入れられても、自分の身に何が起きたのかしばらく理解出来ないみたいでした。
明も、その様子に気が付いたものの、逃げ遅れ、アッサリバッグの中へ。
一番オタオタしていたのは、関係ないにゃん太でした。

診察室では、隙あらば逃げようとする麗。固まる明。
チックンされても、痛がる様子・・・というか、余裕も無かったようです。
これで、一年安心ですね。
来年からは、夏場のチックンは辛いので、9月になって少し気温が下がってからでも良いとのことで。
その方が、私も助かります。

わんにゃんハイヤー(ハイヤーですよ。なんてゴージャス!)も良かったです。
ミニバンみたいな車で、シートには全面ビニールが敷いてありました。わんちゃんなら、そのまま乗り込むことも出来るのでしょうね。
普通の車より、乗り降りするのが楽で、キャリーバッグを2個持っていてもすんなり乗れます。2にゃんは大合唱していましたが、それも気にならず。
ただ、予約は早めにしておいた方が良いみたいです。
私は前日に、無理矢理予約させて貰っちゃったので、運転手さんはかなり忙しかったみたいです。
来年また利用するとしたら、その点は注意ですね。

今回利用したのはAngel buggyさんです。

今朝になって、明はちょっと元気が無かったけど、昼前には完全復活。
麗は特に様子に変化はありませんでした。
予防注射の後の明は、いつも元気が無くなっちゃいますねぇ。

今日の活動写真。
 「眠いのだ・・・」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント