2007/07/25

Post

        

嗚呼・・・夏休み

category - 3nyan's Movie
2007/ 07/ 25
                 
昨日の反動か、今日はダラダラですわ。
風も無く、蒸し暑くて、天気はソコソコ良いんですけどねぇ。
3にゃんと一緒に、ゴロゴロしてました。

もう夏休みなんですよねぇ。
マンションの中が賑やかです。
子供って、元気だよなぁ。
夕べも、結構遅くまでドタドタ走り回ったり、叫んだり、笑ったり、喧嘩したり、泣いたりと大騒ぎだったんです。
友達か、親戚の子でも来ているのかな?
いつもより人数が多かったみたい。
それが、今日も朝から元気いっぱいに大喧嘩していました。
一緒に居る大人は、さぞ大変でしょうねぇ。

今月も切り絵を作りました。
今回は「ひまわり」。
単純な図柄って思ったけど、結構時間がかかってしまいました。




今日の活動写真
 マッサージ棒は好きだけど、ツンツンされるのは嫌らしい明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント