Post

        

怠い・・・

category - 3nyan's Movie
2007/ 07/ 23
                 
朝、目が覚めた時から怠い・・・。
夕べはなんだか寝苦しかったなぁ・・・などと思いながら、ズルズル起きあがりまずは3にゃんのトイレ掃除。
これと、3にゃんの朝ご飯の用意と片づけと、猫草の用意は、たとえ熱があっても、全身激痛が走っても欠かすことはできませんわなぁ。
おかげで、毎朝決まった時間に起きられるんで、この所大きな病気をしないのも、3にゃんのおかげなのかもしれません。ありがとね、3にゃん。でも、6時までは寝させてね。

ゴミ捨てに行くと雨。
「今日もお外(ベランダ)には出られないのね・・・」と、寂しげに窓の外を眺める麗。
梅雨入りも少し遅かったけど、梅雨明けも遅くなりそうな気配です。
7月に入って、思いっきり晴れたのって一体何日あっただろう?
もう思い出せないぐらいずっと前のことに感じてしまいます。

今日の活動写真
 足ツボマッサージ棒に興味津々のにゃん太と明。
 またたびの木と間違えているのかな?
 このマッサージ棒、効きます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント