Post

        

七夕

category - 3nyan's Movie
2007/ 07/ 07
                 
曇り空で、時折雨も降る七夕です。
まあ、地球上は雨でも、その上は晴れているのでしょうから、織り姫さんも彦星さんも関係ないんでしょうけど・・・と、子供の頃はもっと純粋に「可哀想」って思っていたのにねぇ。

今日は埼玉スーパーアリーナで、氷室さんのライブがあるんだなぁ・・・行きたかったなぁ・・・なんて思いながら、ボチボチとお仕事しています。
早めの開場になると思うから、今頃もう沢山人が集まって居るんだろうなぁ。
DVDにならないかなぁ。

我が家の彦にゃんとW織りにゃん達も、少し夏バテ?
今朝はあまり食欲もなく、「早くベランダに出してくれ!」って感じでした。
夕べ、ちょっと蒸し暑かったモンね。
それでもまだ夏本番ではないんですよね。
去年壊れちゃったエアコンは、買い換えられそうにないし、今年の夏は厳しくなりそうです。
私はしっかり食べるぞ!

今日の活動写真
 「爪研ぎしちゃおう」 BY 麗
 「ムムッ!そこはボクの縄張りなのだ!」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント