Post

        

ようやく雨

category - 3nyan's Movie
2007/ 06/ 23
                 
昨日はようやく雨が降りました。
3にゃんはかなり退屈そうでしたが、私はのんびりしていられない。
何しろ・・・冷蔵庫の中は味噌と調味料関係のみ。
カップラーメンすらありゃしない・・・。
日用品もあれやこれやと無くなってしまっていて、雨の中でも買い物に行かなきゃどうしようもなくなってしまいました。

持てる限りの買い物をして、汗だくで家にたどり着き、何とか最後の仕事も終えて、後はダウン。
今月も疲れたよぉ~(色々他に用事も多かったしねぇ)。

今月も3にゃんは良い子でした。
予防注射の翌日に、処方食を獣医さんに取りに行くことにしていたんです。
尿検査がまだだったので「今月は3回獣医さんに行かなきゃならないかなぁ」って思っていたら、朝しっかりチーしてくれて、処方食を取りに行くのと同時に済ませることが出来ました。
偉いぞ、にゃん太!

ベランダのその後は、3にゃんには不評。
以前なら出た途端、3にゃん揃ってゴロゴロ転がっていたんだけど、今は誰一匹転がろうとしません。
お風呂にいつでも入れられるわけではないので、私は助かるんですけど、3にゃんにとっては楽しみがひとつ減っちゃったかなぁ。
でもさ、苔だらけになるよりは良いよね。

今日の活動写真
 「お水を飲んでぇ~♪
  あら、撮ってたのね。」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント