Post

        

草むしり

category - 3nyan's Movie
2007/ 06/ 10
                 
夕べから「明日、雨が降らないかなぁ・・・」って思っていたんですけど、朝起きたら良い天気。
今日は草むしりの日です。

もう出席する人も決まってきちゃいました。
賃貸さんなんて、一軒しか出てこない。
この草むしりの為に、仕事のシフトを替わって貰った人もいるのにね。

作業の途中で、ドンドン曇ってきて、雷が鳴り始め、雨も降って来ちゃいました。
「今中止したら、来週もやらなきゃならない?」って誰もが思ったのか、そのまま作業続行。
なんとか綺麗になりましたわ。

雷の最中、留守番のにゃん太はひとりビビっていたようです。
怖かったよね。

ところで、うちのマンションも金属泥棒にあったんです。
入り口の排水溝の蓋と、砂落としのマット(どちらもステンレス)が無くなっちゃいました。
あんなものでも、結構なお金になるそうで。
警察の人が指紋とか摂っていたそうですが、多分犯人も盗まれたものも、見つからないんだろうね。

今日の活動写真
 「雷、怖かったのだ。凄く、怖かったのだ」 BY にゃん太
 「お兄ちゃん、ビビリ過ぎ」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント