Post

        

台風去って、夏戻る

category - 3nyan's Movie
2005/ 08/ 26
                 
日中から断続的に降っていた雨が止まなくなり、夜にはかなりの雨量になってきた昨日の台風。
寝たのは1時頃だったのですが、その頃から風が段々強くなり、2時間後ぐらいには窓がガタガタ揺れていました。 
でも、昨年の台風(22号だったっけ?)があまりに強烈過ぎたのか、「これぐらいなら耐えられるかも」って思えて、意外にも眠れてしまった。昼寝もしたんだけどね。 

朝はまだ風が残っていたけど、それも7時ぐらいまでで、今は晴れてます。 
気温も、グングン上がってきました。
早くベランダがスッキリ乾くと良いね。
3にゃん、出たくて朝から窓のそばをウロウロ。
被害は無いかとパトロールする私を、部屋の中から一生懸命追いかけていました。
もう少し、夕方になったら、出られると思うよ。

この所地震も多くて、しかもその地震の起きたところに大雨が降るって感じがします。土砂崩れとか、起きないと良いね。

今日の活動写真
 窓ガラスの外側に止まっている蝉さんを捕まえようとしている、にゃん太と明。
 それに、ダメだしをしている麗? 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント