2007/05/10

Post

        

HAPPY BIRTHDAY TO 麗 and 明

category - 3nyan's Photograph
2007/ 05/ 10
                 

今日は麗と明の誕生日(私が決めちゃったんですけど)。
彼女らも、無事4才になりました。
にゃん太が4才の時、この家に来たんだよねぇ。
あれからもう4年。
早いです。私も歳を取っちゃいました。

オチビの頃は、こんな風に遊び回っては一緒に寝ていた2にゃん。
いつも一緒だったよなぁ。
今でも、ずっと一緒ではないけれど、遊んだり、喧嘩したりと、楽しんでいるようです。
お互い、姉妹だって感覚はあるのでしょうかね?

これからもずっとずっと、仲良く、元気でいて欲しいなぁ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント