2005/08/25

Post

        

再び台風

category - 3nyan's Photograph
2005/ 08/ 25
                 

また、台風が近付いてきています。 
前回の台風は「あれ?」って感じで肩すかしだったけど(助かりましたが)、今回は上陸しそうな勢いです。
いつも通り、ベランダのものを避難させるため、朝出てみると、いきなりの雨。
それから時折、同じ様な雨が降ったり止んだり。

3にゃんも、今朝は外を見て理解してくれたのか、「ベランダに出して~」とはならず、ご飯を食べたら後は寝ています。
昨日の朝とは、エライ違いだね。 

今夜から明日にかけて、大荒れになるらしい。
眠れるかなぁ・・・。
私も昼寝しておいた方が良いかな?

今日は静止画
 「台風、怖いニャ・・・」 BY 麗
 スイッチが入った時のあなたの方が、ずっと怖いですから。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント