Post

        

さらば、コタツ!

category - 3nyan's Movie
2007/ 05/ 01
                 
5月です。
うわ・・・天気悪ぅ・・・。
雨が降る前に掃除を済ませ、ついでにコタツを片付けることにしました。
流石にもう要らないよねぇ。
3にゃんも、全然中に入ろうとしなくなったし。

去年、住所の間違いでドタバタした宅配クリーニング屋さんにTEL。
まあ、今年は大丈夫でしょうって事で。

どうやら大丈夫らしいですわ。
去年と同じ人が取りに来てくれるそうです。

それまでの間、玄関の脇にコタツ布団と、まだクリーニングしていなかった冬物のコートなどを積んであるんですが、それに気がついた明が、今日の活動写真。

「にゃに者にゃっ! 怪ちいにゃっ!」 BY 明

見覚え、あると思うんですけど・・・。

お友達写真館、更新しました。 
お写真ありがとうございました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント