Post

        

運動不足解消

category - Weblog
2007/ 04/ 23
                 
この所、めっきり運動不足なので、午前中ちょっと歩いてきました。
今日は曇り空で風が少し冷たいので、歩き回るには絶好の天気です(何しろ暑がりなので)。
ちょっと買い物をしたりして、気分転換もしてきました。

帰ってからは3にゃんとベランダ散歩したり、部屋の中で追い駆けっこをしたりと、またもや運動不足解消。
足腰、しっかり鍛えておかないと。
水曜日は待ちに待ったライブだし。

仕事中、3にゃんはとっても協力的でした。
時々マウスにチョッカイを出したり、「ベランダ出して」ってお願いされたりはしましたが、自分達で遊んでくれたり、静かにしていてくれたりと、本当に有り難かったです。
夜、寝る前に遊ぶのを楽しみにしていてくれたし。
ありがとうね、3にゃん。
来月もお母さんはがんばるよ(仕事があればの話だけど)。

皆様からも励ましのお言葉、ありがとうございました。
来月も、ブログは休んだりする日が多いかもしれませんが、その時はPCと格闘していると思ってくださいませ(あくまでも、仕事があればの話ですが)。

今日の活動写真
 窓から外を眺める麗。
 花でも見えるのかな?
 花より団子のにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント