Post

        

しばらくお休みします

category - Weblog
2007/ 04/ 14
                 
今の仕事は、月初めに仕事を受け取り、その月の最終月曜日の朝が納期なんですが、今月はゴールデンウィークの始めに当たってしまうので、その一週間前の23日なんです。
つまり22日の夜までには終わっていないと駄目なんです。

私が仕事を始められたのは12日なので、実質10日しかありません。
一応、そんな状況なのであまり数は出来ないと会社には伝えてありますが、それでも少しはがんばろうと。
最初だし、数をこなしてスピードアップしたいし。

そんなわけで、申し訳ないのですが、しばらくブログの更新やコメント、掲示板への書き込みのお返事をお休みさせていただきます。
23日の午後には多分復活出来ると思います(爆睡してたらすみません)。

しばしのお別れですが、またお会いしましょう。
ごめんなさいね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント