Post

        

次は半年後

category - 3nyan's Movie
2007/ 04/ 12
                 
今日は私の病院の日でした。
最後の診察に行ってから、もう3ヶ月経っちゃったんですね。早いなぁ。

結果は良好。
子宮筋腫も大きくなっていなかったし、多少生理痛はあるものの痛み止めの薬を飲まなきゃならないほどではなくて、ちゃんと活動出来るし。

特に問題が無ければ、次回の診察は半年後でも良いそうです。
暑い盛りに行かなくて済む(かも)。

バスの中からツツジの花が咲いているのが見えました。
サクラはもう終わっちゃったけど、これからの季節、次々と色んな花が楽しめそうですねぇ。

今日の活動写真
 忙しいにゃん太。
 「あ~、ゴロゴロ。
  おおぉ~、ゴロゴロ。
  痒いのだ!
  ん?・・・臭いかも・・・。
  誰か居るのか?」   BY にゃん太
 君も、中年の域。
 少しは落ち着け・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント