Post

        

清き一票

category - 3nyan's Movie
2007/ 04/ 08
                 
今日は統一地方選挙ですね。
巷では都知事選挙ばかりが話題になっていますが、うちの県でもやってるんですよ。当たり前なんだけど、何となく、影が薄い。

丁度マウスを買いに行った時、立候補している人が演説をやるための準備をしていて、「この辺りで良いかな」などとまわりの人とお話をしている所に通りかかったんです。
その方、慌てて「ああ、よろしくお願いします」って言ってくれました。
心の準備が出来ていない候補者さんにお会いしたのは初めてですわ。

で、行って参りました。清き一票、投じてきましたよ。

投票所になっている地区センターの入り口で、案内をしていたお兄さんが、城崎仁に似ていた。

今日の活動写真
 「あら、ヤダ。変な顔撮られちゃった。
  恥ずかしい・・・」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント