Post

        

マウス

category - 3nyan's Movie
2007/ 04/ 06
                 
ノートPCを使うようになってからずっとタッチパッドを使う癖が付いていたので、マウスにはとんとご無沙汰だったんですけど、仕事をするにあたって、やはりマウスがあった方が楽だと思い、今日買いに行ってきました。

まぁ、色んなマウスがあるんですねぇ。
殆どがコードレスのマウスで、それも魅力的ではあったんですけど、電池を入れなきゃ駄目なの?
結局、コード有りの、普通のマウスにしました。
気合いが入るように、赤いマウス。
3にゃんに狙われそうです。

早速使ってみたんですけど、真ん中の画面をスクロールさせるホイールが・・・何とも安っぽい感じの音を出してくださる。
まあ、カードのポイントを使ったのでタダだったんだから、良いか。

水曜日に、会社と正式に契約しました。
最低ノルマがあるので、少なくともそれだけはがんばるぞ。

今日の活動写真
 「日向は気持ちいいのぉ~」 
  と、おじいちゃん顔のにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント