Post

        

暗黙のルール

category - 3nyan's Movie
2007/ 04/ 05
                 
昨日の活動写真でもあったように、にゃん太にとって明は良い遊び相手。
麗は喧嘩が強いし、追いかけられても反撃が早いので、にゃん太は少々苦手。
明が高いところに逃げちゃって、もっと遊びたい時だけ、試しに麗を追いかけてみるけど玉砕しています。

一日一回は、追い駆けっこを展開するにゃん太と明。
その最中、どうしてもトイレに行きたくなっちゃうのが明。
逃げる途中でトイレに飛び込みます。

その間、にゃん太は何をしているかというと・・・。

待っている・・・。

明がトイレを終えて、砂を掛け、出てくるまでひたすら待っている・・・。

しかも、ちゃんとお座りして・・・。

そして、明がトイレから出てくると、また追い駆けっこが始まります。

トイレタイムは攻撃してはいけないと言う、暗黙のルールでもあるんでしょうかねぇ?

さて、今日も夕方には始まるんだろうな。追い駆けっこ。

今日の活動写真
 DVDを見るため、テレビ台の扉を開けていたら、
 興味深そうに覗き込むにゃん太。
 DVDはもちろん氷室さんです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント