Post

        

社会復帰への道 第3弾

category - 3nyan's Movie
2007/ 04/ 02
                 
日曜日に新聞に折り込まれていた求人広告を眺め、今日、一ヶ所に電話してみました。
「20才以上」ってだけで上限が書かれていなかったので、聞いてみたところ、細かい作業なので目の方は大丈夫ですか?との事。
今のところ大丈夫なので、そう答えると、早速今日面接してもらえました。

お仕事の内容は、PCをつかった画像処理。
スキャナーで取り込んだ原稿の傾きを直したり、細かい汚れを消したりする作業でした。
これなら、何とか出来そう。

しかも、在宅でも良いそうなんですよ。
但し、完全歩合制になりますが。
たぶん、通った方が最初のうちは時給に換算すると徳かも。
慣れてくれば、それを超えることが出来る様になるのでしょう。

少し考えた結果、やはり在宅で仕事をお願いすることにしました。
今週中は、サンプルで練習し、来週あたりからお仕事開始になりそうです。

今まで在宅って言うと、内職詐欺とかが怖くて、なかなか手が出せなかったんですけど、会社も見てきたし、開業資金も要らないし、これなら大丈夫ですよね。
どれぐらい稼げるかは分かりませんが、がんばってみよう。

今日の活動写真
 「お母しゃん、おうちに居るのね。
  それなら嬉しいわ」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント