Post

        

皆さん凄いですねぇ

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 31
                 
この頃、あっちこっちに新しい大きなショッピングモールや、総合施設が出来ていますねぇ。
私はまだ、それらの何処にも行ったことがないんですけど、昨日も東京ミッドタウン(だったっけ?)の中継をやっていました。
広いんですねぇ。
あんな所に行ったら、多分私、迷子になっちゃいますわ。

あそこには病院もあって、人間ドッグが受けられるらしいんですけど、それが、なんと!100万円から200万円かかるんだそうな。
なんでも、最新の血液検査だかなんだかが受けられるらしいんですけど、もう既に予約が入っているんですってよ、奥さん。
皆さん、凄いですねぇ。
100万円あっても、多分私は人間ドッグには行かんぞ。
まずは、新しいキャットタワー買って、カリカリ沢山買っておいて、猫砂も沢山買いだめしておいて・・・。
宝くじ・・・当たらないかなぁ・・・。

今日の活動写真
 麗に攻撃しようと思ったけど、不利な体勢なので諦め、
 「今日はこれぐらいにしておいてやる」と強がっていたら
 にゃん太に追いかけられちゃった、踏んだり蹴ったりの明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント