Post

        

やはり道は険しい・・・

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 28
                 
前回面接に行った会社、やはり不採用でした。
応援してくださった皆様、ごめんなさい。
また次回、がんばります。

少々落ち込んだものの、あんまり天気が良いので元気にお掃除。
でも、丁度麗にブラシをかけている間に、宅配便が来たり、ヤクルトのお姉さんが来たりと、ドタバタ。
その度に麗は私の手をけっ飛ばして逃げ回り、おかげで腕はミミズ腫れ。

それでも終わっていないので、また麗を捕まえようとしたら、いきなり「シャァ~!!!」と威嚇されてしまった・・・。
麗に「シャァ~!!!」されたのは、これが初めて。
不採用になったこともショックだったけど、私にとってはこっちの方がショックが大きかったかも。

今日の活動写真
 「麗ちゃん、お母やんにシャァしたの?」 BY 明
 「だってだって・・・怖かったんだもん」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント