Post

        

お留守番

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 27
                 
今日は一日出かけていました。
「桜、咲いているかなぁ」って期待していたのですが、まだまだ満開には遠いですねぇ。
きっと今週末には、見頃を迎えるのでしょうが、週末、天気悪そうだぞ。
ガンバレ、桜!(去年も同じ様な事を言っていたかも)。

ほぼ一日お留守番だった3にゃん。
私が帰ると、玄関先ににゃん太が迎えに来てくれていて、その後ろで明が右往左往していて、麗はちょっと遠くから潤んだ瞳で見つめていました。
今日は曇り空で、日向ぼっこも出来なかったけど、3にゃんでくっついて寝ていたのだろうか?
時々、留守中の様子をカメラで録画してみたくなります。

今日の活動写真
 「今日はお昼のおやつを貰っていないのだ!
  早くご飯が食べたいのだ!」  BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント