Post

        

やっと、のんびり

category - 3nyan's Movie
2005/ 08/ 22
                 
久しぶりに、のんびり出来ている様な気がする。
先週は、管理組合漬けの一週間だったからなぁ。
今度の土曜日の会合まで、ゆっくり出来そうです。
麗と明を予防注射に連れて行かなきゃならないけどね。
がんばれ、麗、明。 

3にゃんも、朝は何となく落ち着かないみたいでした。 
また、私が外で何かを始めちゃうと思っていたみたい。
土日、殆ど部屋に居なかったんだけど、帰って来ると、3にゃんが何となく近くに居るんです。
明は、殆どベッタリくっついているし、割と自分の世界があるにゃん太や麗も、見える所に居て、私が動くと就いてくるって感じでした。
きっと、多少なりとも声は聞こえただろうから、普通に出かけている時とは状況が違ったし、不安だったのかなぁ。
午前中ちょっと部屋の掃除をして、それからのんびりしていたら、3にゃんはいつも通りになりました。 
また、近いうちに忙しくなりそうだけど、ちゃんと帰ってくるから大丈夫だよ。 

夕べはどこかで花火大会。
家のベランダからしっかり見えました。
あれだけ見えたのは、この夏初めてかもしれない。
何となく、ご褒美が貰えたような気分です。 

今日の活動写真(あまり活動していませんが)
 昼下がりのにゃん太と明。
 こんな時、何を考えているんだろうね。
 何も・・・考えてなかったりして・・・。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント