Post

        

気になる毛布

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 25
                 
「週末は大荒れになる」と天気予報でも言っていたけど、本当に大荒れでした。
正に、春の嵐ですわ。
サクラ、少し咲いていたところは散っちゃったかなぁ。

そんな中、気になることが・・・。
お隣の家(マンション内のお隣ではなく、建物自体がお隣の家)のベランダの手すりに、もう何日も同じ毛布が干してあるんですよ。
ず~っと、干しっぱなしなんです。
昨日も、あの雨と風の中、干しっぱなしでした。
夜中に風に吹かれたびしょ濡れの毛布が「パッタンパッタン」音をたてまくっていて、あまり眠れませんでしたわ。
今もまだ、干しっぱなしです。
お留守なのか、なんなのか・・・う~ん、気になる。

今日の活動写真
 「葉っぱ、頂戴な♪」 BY 明
 私の手から葉っぱを貰い、美味しそうに食べる明。

2007年3月26日(月) 午前7:00 ~ 09:30
サーバーメンテナンスがあるそうです。 
 ブログの閲覧、コメントの書き込み等、
 全部のサービスが休止します。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント