Post

        

麗のおでこ

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 20
                 
今日はいきなり活動写真

寝ている麗のおでこをウリウリ。
麗は、あまり触られるのが好きではなくて(もちろん抱っこも嫌い)特におでこを触られるのが嫌なんですよ。
うちで保護した時からそうで、その頃は明らかに怖がっているようでした。
まあ、いきなり大きな手が目の前に来たら、誰でも怖いとは思うけど、にゃん太や明に比べると、その怖がり方はちょっと異常でした。
誰かに、撲たれちゃったりしたんでしょうか?

段々慣れてはきましたが、今でも苦手なことは変わりなく、こうやって寝ている時限定でウリウリさせて貰ってます。
これなら大丈夫らしくて、「ゴロゴロ」言って眠ってくれます。

先日、TVで捨てられたり、虐待されたりした動物を保護し、里親さんを見つける活動をしているイギリス人女性の特集をやっていました。
そこでも、動物の心のケアは、とっても大変みたいでした。
少しずつ、ゆっくりとなんですね。
麗も、少しずつ、ゆっくりとです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント