Post

        

光、実感

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 14
                 
1月の終わりにうちのネットも光になって、普段使っている分にはそれ程「早い」って実感は無かったんですが、ダウンロードをする時の早さはやはり良いですねぇ。

私は時々iTunesのPodcastと言うのを利用する事があるんですが(30分ぐらいのラジオ番組みたいなのです)、以前はダウンロードをしていて「まだかなぁ・・・」って待っている時間があったんですが、光になってからはヘッドフォンを出している間ぐらいの何十秒かでホイッとダウンロード出来てしまうんですよ。
これはストレスたまりませんねぇ。
良いです。

うちのマンションで光にした家は、結局今のところ2件だけで、NTTさんとしては無料で工事した分の元が取れていないらしくて、しょっちゅうチラシがポストに入っています。
うちらが契約した時には無かった1万円キャッシュバックなんかもあって、狡いぞ。

今日の活動写真は昨日の続き
 「退いてよ」 BY 麗
 「嫌ニャ」 BY 明
 ちょっと、イライラし始めている女帝・麗です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント