Post

        

携帯って・・・

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 11
                 
最近の携帯は便利になったモンで、家にあるCDを録音して聴くことも出来るんですよねぇ(今更なのかもしれませんが、私にとってはカルチャーショック)。
今日もCDを2枚録音して、今聴きながら打ち込んでいるんですけど、音も綺麗だし。
これなら別にウォークマンを持ち歩く必要もないです。荷物が減って嬉しい。
ただ、充電には気を付けておかないとね。
いざ、電話を使いたい時に電池切れでは困りますから。

とは言え、携帯って電車の中では電源切るんですよねぇ・・・。
最近は「優先席の側では携帯の電源をお切りください」って書いてある電車もありますが、本当にそれで平気なのか?
以前は電車に乗る前に携帯の電源は切っていたんですけど、こうやってウォークマン代わりに使っていると、どうしても電源は入れっぱなしになるんですが・・・。
良いのかなぁ?

今日の活動写真
 「動かないわ。絶対に動くモンですか!!!」 BY 麗
 お願い・・・ちょっとで良いから動いてくださいませ。 BY らん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント