Post

        

3月です!

category - 3nyan's Movie
2007/ 03/ 01
                 
今日から3月!
もう、春なんですねぇ・・・って、今年に入ってからも暖かい日が多くて、あまり実感が湧かないんですけど。
梅はもうとっくに咲いちゃっているし、サクラの開花も早くなりそうです。
花見、し損ねないようにしたいなぁ。

「花より団子」の3にゃん(私もその傾向有り)も、ベランダに出ると、どこからか香ってくる花の香りに、時々鼻をクンクンさせています。
何の花だろう?。沈丁花はまだ早いような気もしますが、そんな感じの香り。
庭がある家って、メンテナンスは大変でしょうけど、良いですねぇ。
うちもベランダに何か置いてみようかなぁ・・・でも、すぐ枯らしちゃうんだろうなぁ。

HPの方ですが「今月のお友達」を更新しました。その1
いつも、可愛いお写真ありがとうございます。


下記の日程で動画サーバのメンテナンスを行うそうです。その2
  2007年3月6日(火) 午後2:00 ~ 午後5:00
システムメンテナンス中は動画の投稿、閲覧が停止します。

今日の活動写真
 ベランダで日向ぼっこをしながら、何やら忙しい明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント