Post

        

春遠し

category - 3nyan's Movie
2007/ 02/ 26
                 
2月もソロソロ終わりに近付いてきて、まるで思い出したかのように朝の冷え込みが厳しくなったような気がします。
窓に結露も沢山付いているし。
おそらく、例年に比べたら暖かい朝なのでしょうが、それでも寒いモンは寒い。

日が長くなっては来ましたねぇ。
ちょっと前は、起きる時はまだ暗かったのに、今ではもう明るくなり始めています。
春はまだ遠そうだけど、チョットずつ近付いてはいるんですねぇ。

今日は天気は良いのですが、風は冷たい。
ベランダで3にゃんトイレを日光消毒しているのですが、終わった頃には冷たくなっているかもね。

今日の活動写真
 ベランダのサンダルが気になるにゃん太と明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント