Post

        

お香典返し

category - 3nyan's Movie
2007/ 02/ 09
                 
昔はお香典返しといえば、白いタオルとか、砂糖とか、ある程度決まっていたような気がするんですけど、最近はオシャレになっているんですねぇ。

少し前に旦那さんの会社の方のお父様がお亡くなりになって、その時のお返しにいただいたのが、凄く綺麗なタオル。
自然素材で出来ているそうで、手触りも優しい。

そして昨日いただいたのも、最初は砂糖かと思っていたのがコーヒーで、タオルもお茶の原料か何かが含まれている物で、それ以外にお茶の石けんやボディーソープなども入っていました。

有り難く、使わせていただきます。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りさせていただきます。

今日の活動写真
 麗についでの様にナメられているにゃん太。
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント