Post

        

正月終わり

category - 3nyan's Movie
2007/ 01/ 04
                 
今日から、ゴミの収集も始まり、人によっては仕事始めもあり、お正月は終わりって感じですね。
私も・・・午前中は寝ちゃったんだけど、風呂掃除したり、洗濯したり、布団干したりと、普段通りの生活に戻りつつあります(旦那さんはしっかり休んでますけど)。

旦那さんが居ない間、3にゃんと沢山遊んだんですけど、それが嬉しかったらしい3にゃん。
彼が帰ってきてからも、それが忘れられず、「遊ぼうよ」光線を出しまくってます。
今夜もまた、遊ぼうね。

今日の活動写真
 「暖かいの。」 BY 麗
 「暖まり過ぎではないですか?」 BY らん
 「イヤン、お布団どけないで」 BY 麗
 「ああ、ゴメンゴメン」 BY らん
                         
                                  

コメント

非公開コメント